年末年始の配達についてのお知らせ【重要】
年末年始の配達についてのお知らせ【重要】
 日頃はアクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
 さて、弊社では年末年始のご注文受付、及びボトルの配達を
下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
2025年-2026年  ( ○ 通常営業日 × 休業日 )
	
		
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 
2025/12/28
 ×  | 
			12/29 ○  | 
			
12/30 ×  | 
			
12/31 ×  | 
			
2026/1/1  ×  | 
			
1/2 ×  | 
			
1/3
 ×  | 
		
| 
1/4
 ×  | 
			1/5 ○  | 
			1/6 ○  | 
			1/7 ○  | 
			1/8 ○  | 
			1/9 ○  | 
			1/10 ○  | 
		
・店頭販売につきましては各店舗へご確認ください。
・電話のご注文は、午前8時30分から午後5時30分までにお願い致します。
★ボトルの配達が込み合う時期のため、時間指定でのお届けがむずかしくなる場合がございます。
◆アクアクララ浜松 
   フリーダイヤル 0120-64-4132
◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
 次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間上記フリーダイヤルへお電話下さい。
(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手で、サーバーの電源からコンセントを抜いて下さい。
(3)温水、冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
(4)それでもまだ漏れて来る場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
⇒ 店舗のご紹介(宅配エリア・日時)はこちらへ
⇒ ご注文はマイアクア  https://www.aquaclara-svr.com/ 
 (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

