ゴールデンウイーク期間中の配達についてのお知らせ【重要】

ゴールデンウイーク期間中の配達についてのお知らせ【重要】

 日頃はアクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
 さて、弊社ではゴールデンウイーク期間中のご注文受付、及びボトルの配達を
 下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

2023年  ( ○ 通常営業日 × 休業日 )
4/23
×
4/24
4/25
4/26
4/27
4/28
4/29
×
4/30
×
5/1
5/2
5/3
×
5/4
×
5/5
×
5/6

・店頭販売につきましては各店舗へご確認ください。
・電話のご注文は、午前8時30分から午後5時30分までにお願い致します。

★ボトルの配達が込み合う時期のため、時間指定でのお届けがむずかしくなる場合がございます。

◆アクアクララ浜松 
   フリーダイヤル 0120-64-4132


◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い

 次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間上記フリーダイヤルへお電話下さい。

(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手で、サーバーの電源からコンセントを抜いて下さい。
(3)温水、冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
(4)それでもまだ漏れて来る場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。

⇒ 店舗のご紹介(宅配エリア・日時)はこちらへ

⇒ ご注文はマイアクア  https://www.aquaclara-svr.com/  (24時間365日受付可能)をご利用下さい。