ゴールデンウイーク期間中の配達についてのお知らせ【重要】
ゴールデンウイーク期間中の配達についてのお知らせ【重要】
日頃はアクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社ではゴールデンウイーク期間中のご注文受付、及びボトルの配達を
下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
2023年 ( ○ 通常営業日 × 休業日 )
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
4/23
× |
4/24 ○ |
4/25 ○ |
4/26 ○ |
4/27 ○ |
4/28 ○ |
4/29 × |
4/30
× |
5/1 ○ |
5/2 ○ |
5/3
×
|
5/4
× |
5/5 × |
5/6 ○ |
・店頭販売につきましては各店舗へご確認ください。
・電話のご注文は、午前8時30分から午後5時30分までにお願い致します。
★ボトルの配達が込み合う時期のため、時間指定でのお届けがむずかしくなる場合がございます。
◆アクアクララ浜松
フリーダイヤル 0120-64-4132
◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間上記フリーダイヤルへお電話下さい。
(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手で、サーバーの電源からコンセントを抜いて下さい。
(3)温水、冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
(4)それでもまだ漏れて来る場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
⇒ 店舗のご紹介(宅配エリア・日時)はこちらへ
⇒ ご注文はマイアクア https://www.aquaclara-svr.com/
(24時間365日受付可能)をご利用下さい。