年末年始の配達についてのお知らせ【重要】
年末年始の配達についてのお知らせ
日頃はアクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
さて、はなはだ勝手ながら、年末年始休業期間中のご注文の受付及び配達を
下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
2018/12/23 通常営業 |
12/24 通常営業 |
12/25 通常営業 |
12/26
通常営業
|
12/27 通常営業 |
12/28 受付 ○ 配達 ○ ※ |
12/29 受付 × 配達 × |
12/30 受付 × 配達 × |
12/31 受付 × 配達 × |
2019/1/1 受付 × 配達 × |
1/2 受付 × 配達 × |
1/3 受付 × 配達 × |
1/4 受付 ○ 配達 ○ ※ |
1/5 通常営業 |
※ 一部のエリアを除きます
・店頭販売につきましては各店舗へご確認ください。
・電話のご注文は、午前8時30分から午後5時30分までにお願い致します。
★ボトルの配達が込み合う時期のため、時間指定でのお届けがむずかしくなる場合がございます。
アクアクララ浜松
フリーダイヤル 0120-64-4132
⇒ 店舗のご紹介(宅配エリア・日時)はこちらへ
⇒ ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp/login/
(24時間365日受付可能)をご利用下さい。